私たちYUTOは、リフォーム工事に関するサービスを
「高品質、低価格」で提供することを第一に心がけております。
YUTOにご依頼頂ければ、値段はもちろん、その品質においても、
「よりよいモノをより安く」ご提供できるよう、努めて参ります。
創業以来、ご紹介のお客様が多くいらっしゃることが、
当社品質に対する何よりの証だと感じております。
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施工されたお客様の中で、当社代表の原田が知らないお客様はひとりもいらっしゃいません。
全てのお仕事、全てのお客様に代表の原田が直接伺っているからです。
工事の前でも後でも、ほとんどのお問い合わせとご要望に、
代表がすぐにお答えできる体制をとっておりますので、
無駄なお時間は頂きません。
①ご相談、お問い合わせ
まずは、おうちの「サイン」を見つけたら、お電話ください。
「外壁のヒビ、めくれ」「床材の浮き、沈み」「水周りのモレなどの異常」「ご家族の不便さ」。
これらのサインに気づいたら、お気軽にお電話、メールを下さい。
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②プランニング
お問い合わせ頂いたら、お客様のご都合に合わせて、一度お伺いいたします。
電話やメールで済ますことでコストを抑えるというような手法は、
リフォームにおいてトラブルの元だとYUTOは考えています。
ご面倒でも、一度現場を確認させて下されば幸いです。
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③お見積もり
自信を持ってお見積もりを提出いたします。
また、専門用語などは避け、分かりやすく明快なお見積もりをお出しします。
もしもご不明な点があれば、遠慮なさらず、何でもお尋ねください。
お互いの不安を全てここで払拭しましょう!
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④プラン変更、再見積もり
自信を持って提出いたします見積もりですが、お客様のご希望が変わったり、
イメージに沿わなかったりすることもあるでしょう。
そんな時は、あらためて分かりやすくご希望に沿ったプランをお出しします。
少しずつ、お互いのイメージを合わせていきましょう!
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⑤ご契約、着工
リフォームという仕事の特性上、工事中はどうしてもご不便をお掛けすることになるかもしれませんが、
それらは最小限に抑えられるよう、工期もできる限り短く致します。
ベテラン職人を多く持つ当社ならではの強みです。
安心してお任せください。
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⑥完成、アフターサービス
私たちが最も喜びを感じる瞬間です。
住みやすくなったお宅で、快適な毎日をお過ごしください。
完成後も代表が定期的にご挨拶に伺います。
アフターサービスも万全です。
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リフォームは、完成して終わりではありません。
我々としましても、何も問題が起きないように最善を尽くした工事を致しますが、
毎日過ごしているうちに、何か問題が生じる可能性は捨て切れません。
そんなときに、すぐにご連絡いただけるよう、
またお客様でもお気づきにならない問題を見つけられるよう、
当社代表が定期的にご挨拶に伺います。
もちろん、新たな要望を頂くことも多くありますので、
遠慮なくお伝えください。 |
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